SSブログ

秋の大北海道展 名古屋三越栄店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(食品)]

DSC00643.JPG
待ちに待った三越秋の大北海道展が開催されます。
名古屋三越栄店は9月19日(水)~10月1日(月)。

どこの百貨店でも春と秋の年2回開催されていますが、私は三越が一番相性良いみたい。

DSC00639.JPG
まだ開催前だったので、とりあえず広告をもらってきましたよ。
じっくり見て、何を買うか決めよう。


DSC00638.JPG
やっぱり海の幸に目がいってしまいます。
イートインもいいが、やっぱり弁当を買って持ち帰りかな。


DSC00642.JPG
だいたいの弁当は”カニ・ウニ・イクラ”の3色弁当なんですよねぇ。
ウニ・イクラが苦手なので、カニだけの弁当が欲しい!!

なので、広告の「カニかにデラックス弁当」いいなぁ。
これを第1候補ということで。。。


この時期、どこの百貨店でも北海道展が開催されます。
名古屋地区の予定はこんな感じなので、参考にしてくださいね。

名古屋三越栄店 9月19日(水)~10月1日(月)
松坂屋名古屋店 9月26日(水)~10月9日(火)
名古屋三越星ヶ丘店 10月3日(水)~10月9日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10月3日(水)~10月15日(月)
名鉄百貨店本店 10月17日(水)~10月30日(火)





食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(116)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 116

コメント 10

ミーミー

秋の北海道展!
 浜松も来月にあるようです
 一番の売り上げもこの催事
 お弁当 おいしそうだね! マハロ
by ミーミー (2012-09-19 10:12) 

ぴーすけ君

大北海道展、テンション上がりますね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-19 21:27) 

青竹

北海道展はどこでも人気がありますね。
美味しい食の宝庫です。
by 青竹 (2012-09-20 11:44) 

KittyKai

どれも美味しそうですね~!
そういえば、この前アラモアナの白木屋でも北海道展をやってたのですが、仕事で中を通ったときにカニ弁当がとても美味しそうでした。
あとで買いに来ようと思ってそのまま忘れてたら終わっちゃいました^^;
by KittyKai (2012-09-21 07:19) 

g

日本の物産展は規模が違いますね~
ハワイに北海道展来たら必ず行きます♫❤
カニかにデラックス弁当が食べたいです。ポチ☆アローハ
by g (2012-09-23 15:30) 

fanta

>ミーミーさん
開催まで広告をみて検討するのも楽しいですよ。
by fanta (2012-09-27 21:04) 

fanta

>ぴーすけ君さん
かなりテンションあがります!!
by fanta (2012-09-27 21:05) 

fanta

>青竹さん
海の幸やスイーツなど、魅力的なものがたくさんありますね。
by fanta (2012-09-27 21:06) 

fanta

>KittyKaiさん
ハワイ北海道展だなんてすごいですねぇ。
どんな感じなんだろう?すごく気になります。
by fanta (2012-09-27 21:07) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
春と秋、年に2回の開催時には必ずお弁当を買いますよ。
by fanta (2012-09-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。