SSブログ

辰っちゃんのホルモン市場(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

013.JPG
梅宮辰夫さんのお店”辰っちゃんのホルモン市場
初めはホントに美味しい店なのか疑いながら行ってみたのだが、これがホントに美味しい。
しかも接客が非常に良い。
今回が3度目の訪問となりました。

DSC00720.JPG
まずはお決まりの山盛りキャベツ。お通しです。

DSC00721.JPG
ネギサラダ(480円)
極細に刻んだネギのシャキシャキ感がいいんです。


DSC00722.JPG
ネギタン(1000円)
味は良かったのですが、もう少し厚いと嬉しいなぁ。


DSC00725.JPG
我が家のメインはいつも”ハラミ(900円)”
程よい脂身がお気に入り。

DSC00727.JPG
とんちゃん(480円)
これもはずせないメニューです。
味噌の味もバッチリ!!

DSC00724.JPG
チャンジャ(550円)
焼肉店のサイドメニューで一番好きなのが”チャンジャ”
これが美味しい店はお気に入りになる可能性大です!!
ここのはもちろん美味しいのです。

DSC00726.JPGDSC00728.JPGDSC00729.JPG
《おまけ》
ちょっと見たことがないドリンクがあったので飲んでみました。
ストーンズバーという企画物的なドリンクらしい。
三者三様なかなかのお味でしたよ。


辰っちゃんのホルモン市場

関連ランキング:焼肉 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(102)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 102

コメント 4

nano

お久しぶりの訪問nice!
ありがとうございますm(__)m
by nano (2012-10-22 07:40) 

ラブ

梅宮さんのお店って、まだいろいろあるんですね。
そしてこの巨大人形も…。
by ラブ (2012-10-24 17:48) 

fanta

>nanoさん
お久しぶりです。
どこぞのブログでお見かけしたので、再訪いたしました。
by fanta (2012-10-27 18:02) 

fanta

>ラブさん
なぜか名古屋には何軒もありますよ。
ここ以外は行ったことがないのでわかりませんが。。。
by fanta (2012-10-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。