SSブログ

ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド [ ⊢ハワイ]

DSC01045.JPG
ハワイ旅行土産でミーミーさんからいただいたクッキー。
ハワイ島でしか買えなかったビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド
いまではホノルルでも買えるようになったんですね。


DSC01046.JPG
中身はこんな感じ。
個別包装になっているのが良いですね。


DSC01048.JPG
ハワイのクッキーは数多くありますが、ココのが一番好きです。

DSC01049.JPG
とっても美味しくいただきました。
ミーミーさん、ありがとう!!
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 61

コメント 6

ミーミー

 このクッキー 美味しいね!
 以前 fantaさんに頂きカンゲキしましたよ
アラモアナで買えるようになってすごい混雑してました
 このクッキーを知ってる方にだけ上げたいと思うものです
  マハロ
 
by ミーミー (2013-02-20 17:11) 

Ren

おいしいですよね!私も大好きです☆
by Ren (2013-02-23 10:17) 

aloha

アラモアナSC のビッグアイランドキャンディーズは
期間限定だと聞いていたのですが、常設になったんでしょうか?
あと一月ちょっとでハワイへ行くので、ぜひ、買いに行きたいです♪
by aloha (2013-02-24 00:39) 

fanta

>ミーミーさん
アラモアナの店もやっぱり人気なんですね。
ホントに美味しいクッキー、
いただいてとっても嬉しかったですよ。

by fanta (2013-02-24 10:15) 

fanta

>Renさん
ハワイで一番美味しいクッキーだと思います。
by fanta (2013-02-24 10:17) 

fanta

>alohaさん
1階の店は年末で閉店したようですね。
いまは2階にオープンしているそうですよ。
いつまでなのかわかりませんが、行ってみる価値はあると思いますよ。
by fanta (2013-02-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。