SSブログ

コストコ中部空港倉庫店(愛知県常滑市) [コストコ]

DSC01530.JPG
8月30日にオープンしたコストコ中部空港倉庫店
ようやく行くことができました。

場所は愛知県常滑市、セントレアの対岸にあります。

9月14日(土)、三連休初日なので相当な混雑を覚悟して行ったのに拍子抜けでした。
11:00頃に到着しましたが、道路は全く渋滞なし。
駐車場も空きを探している車を数台見かける程度、すぐに停めることができましたよ。

もちろん入店もスムーズ、会員登録もすぐに出来そうな感じでした。
店内に入った第一印象は”結構広いなぁ”でしたね。
京都や尼崎よりも広く感じましたよ。

大量買いしている人が少なく、放置されたカートも少ないので買い物がしやすい。
あの大きなカートが邪魔に感じないほどでした。

レジも行列がなくて、スタッフも多かったので楽チンでした。
本来であれば商品をセルフでレジ台に乗せなければいけないのですが、
すべてスタッフがやってくれましたよ。

今までの最寄り店が京都だったので、なかなか生鮮・冷凍食品が買えなかったが、
ここなら名古屋からも気軽に行ける距離だし、これから頻繁にお世話になりそうです。

通常時は10時開店ですが、この日はなんと7時開店。
混雑が予想される日は早くオープンするようなので、それを狙ってみるのもいいかも。


りんくうつながるプロジェクトのりんくブログ
このエリアの情報が毎日更新されています。
渋滞や混雑状況、オープン時間もわかるので便利ですよ。

コストコ中部空港倉庫店
〒479-0882
愛知県常滑市りんくう町1-25-14
年中無休:午前 10時~午後 8時
年末年始(12/31-1/01)の営業時間: 午前10時~午後6時
TEL0569-38-9000

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。