SSブログ

ヴィラモウラ(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

名古屋で唯一のポルトガル料理の店”ヴィラモウラ”に行きました。
場所は栄のラシック8F

オーダーしたのはカタプラーナ ランチセット2,000円
※2名以上でオーダー可

DSC01891.JPG
前菜4種盛り合わせ

DSC01892.JPG
焼きたて! ひとくちチーズパン※写真は2人分
フワフワで美味しかったなぁ。

DSC01893.JPG
本日のバカリャウ(タラ料理)※写真は2人分

DSC01894.JPG
カタプラーナ 〈魚介〉※写真は2人分
エビ・カニ・タコ・アサリなど、魚介類がたっぷりで食べ応えありです。

DSC01895.JPG
カタプラーナのスープでリゾット※写真は2人分

DSC01896.JPG
エッグタルト
これにコーヒーまたは紅茶が付きます。

料理は全体的に美味しかったです。
カタプラーナもボリュームがあってお腹いっぱいになりましたよ。

しかし、全体的には料理が出るのが早いかなぁ。
食べてる途中で次が出てくるので落ち着きがなく、ゆっくり食べられない。

あと、カタプラーナに入っているアサリに砂が多すぎる。
結構な確率でジャリっとなり、歯が欠けるかと思いました。

前菜からメインまで、ずっと同じナイフ、フォーク、スプーン。
さげてもらおうと思っても、まだ使いますからって感じで戻されました。

その辺りが不満だったかなぁ。
味は良いのに、サービスが追いついていないのが残念でした。


ヴィラモウラ 名古屋ラシック店

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。