SSブログ

宮崎料理 万作 大名古屋ビルヂング店(名古屋市中村区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

この春、名駅に完成した大名古屋ビルヂングに行ってきました。
ひととおり見て回りましたが、それほど魅力的な店もなく、そんなに行く機会はないかなぁ。
ただ、飲食店は気になる店がいくつかありました。

そのなかで今回は、宮崎料理万作に入ってみました。
創業80年の老舗だそうですが、最近は全国に出店しているみたいです。

オープン間もないため、もちろん店内は綺麗で清潔感がありますが、店員さんはまだ不慣れな感じがしました。
あと、テーブルが小さいので、料理は少しずつ頼んだほうが良さそうです。

しかし、それ以上に気になったのが隣のテーブルとの間隔。
かなり狭いので、その点は居心地が悪かったなぁ。


安い居酒屋であれば仕方ないかなぁって思いますが、それなりの値段だし、
店内の雰囲気が良かっただけにちょっと残念でした。

料理はすべて良かったですよ。
若干お値段は高めですが、それに見合う十分に満足いく味でした。


主に鶏料理を食べましたが、下ごしらえもしっかりされているようで、美味しくいただけました。
ごぼうチップは胸焼けするかな?って思いながらオーダーしましたが、
全然そんなことはなく、サクサクいただけました。

そんなに混雑していなければ、また行きたいと思います。

DSC02954.JPG
宮崎地鶏のたたき(980円)

DSC02957.JPG
名物チキン南蛮(850円)

DSC02956.JPG
霧島鶏もも焼き(1200円)

DSC02959.JPG
ごぼうチップ(550円)

DSC02958.JPG
おつまみ春キャベツ(420円)

宮崎料理 万作 大名古屋ビルヂング店

関連ランキング:郷土料理(その他) | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。