SSブログ

シャロン(那覇市) [ ⊢沖縄県(買い物)]

DSC03384.JPG
那覇空港にあるコンビニ「シャロン」
ここ以外では全く見かけませんでした。

DSC03395.JPG
夕食用にオニギリを購入。
ポーク玉子を3種類。

DSC03396.JPG
ジューシーオニギリを2種類。

DSC03397.JPG
セントレアに着いてから、カードラウンジで食べましたよ。
ここならビールが無料で飲み放題ですからね。

持ち込み禁止とは書かれていないので、たぶん大丈夫だと思います。

DSC03399.JPG
このコンビニが一番美味しい。
実は到着日にも寄ったのですが、すべて売り切れでした。
ホントに美味しいので、ぜひ食べてみてください。

DSC03401.JPG
沖縄の割り箸に書かれている「うめーし」
「旨い飯」って意味だそうです。

コンビニシャロン

関連ランキング:その他 | 那覇空港駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。