SSブログ

リストランテ 麻布ダノイ(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

003.JPG
ラシック8Fにあるリストランテ麻布ダノイ
オーダーしたのは、Pranzo A(1900円)
前菜とパスタ、ドルチェ、ドリンクのセットです。


005.JPG
前菜の盛り合わせ
ちょっと濃いめの味付けでお酒に合いますよ。
ってことで、実は1杯いただいちゃいました。


006.JPG
地鶏とパプリカのトマトソースのスパゲッティーニ
具だくさんでボリュームがありました。
パスタは細いほうが好きなのでスパゲッティーニで嬉しかったなぁ。
気になったのは、スタッフの目が行き届いているのは良いのですが、タイミングが早すぎて、、、
食べ終わった瞬間にさげられて、同時に次のが運ばれてきます。
ランチだから仕方ない部分はあるかと思いますが、もう少しゆとりが欲しかったなぁ。


007.JPG009.JPG
ドルチェ。
あまり期待していなかったのですが、思っていた以上に美味しいです。
15時の休憩にデザートとドリンクだけいただくのもいいかな。

スタッフの気配りはしっかりしているし、料理もまずまず。
もう一度、今度はディナーでゆっくり味わってみたいです。


関連ランキング:イタリアン | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(154)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 154

コメント 20

ミーミー

ラシック 
お洒落なランチ ぴったりの場所ですね♪
お店 すぐ下げに来るのは・・・ね お客さんのペースに合わせてのサービスでしょうね 一呼吸欲しいところですね
 美味しかったからいいね\(^o^)/ マハロ

by ミーミー (2010-06-08 07:44) 

pandan

オシャレで美味しそうですね。
by pandan (2010-06-08 07:50) 

ラブ

イタリアンって、よほど高級なところじゃないと、
皿を下げるの早くないですか? 気のせいかなぁ。
フレンチに比べて、速攻ですよねw
by ラブ (2010-06-08 08:37) 

マイン

前菜もスパゲティーもすごく美味しそうですね(^^)
by マイン (2010-06-08 09:35) 

りんぽぽ

ラシック好きです☆
・・・でした。
by りんぽぽ (2010-06-08 10:15) 

しおんママ

どれもとても美味しそうですね(^^)
のんびりリッチなランチ、したいです^^;
by しおんママ (2010-06-08 14:00) 

botamochi

どれもこれも、デザートまでも、とっても美味しそうです^^

確かに食べてすぐにお皿を下げられると、せかされているような
気分になりますよね。┐( -"-)┌
ランチタイムだからなんでしょうかね?


by botamochi (2010-06-08 15:35) 

youzi

パスタがとっても美味しそうですね~。
麻布ってお店の名前に入っていたので
東京のお店かと思いました。
by youzi (2010-06-08 21:17) 

pandan

明日友達とランチに行きます〜
by pandan (2010-06-09 08:30) 

fanta

>ミーミーさん
一呼吸あったら最高だったのになぁ。
味はとても良かっただけに残念でした。
by fanta (2010-06-10 05:59) 

fanta

>pandanさん
味はとてもよかったですよ。
by fanta (2010-06-10 06:00) 

fanta

>ラブさん
確かにフレンチに比べると早いと思いますよ。
こういうもんなんですかね。
イタリア人は常に料理がないとイヤなのかなぁ。
by fanta (2010-06-10 06:02) 

fanta

>マインさん
すごく美味しかったですよ。
by fanta (2010-06-10 06:02) 

fanta

>りんぽぽさん
ラシックには美味しいレストランが揃っていますよね。
栄でランチするならラシックに行けば間違いないかなぁ。
また行けるといいですね。
by fanta (2010-06-10 06:04) 

fanta

>しおんママさん
とても美味しかったですよ。
by fanta (2010-06-10 06:04) 

fanta

>botamochiさん
楽しいランチを過ごせましたよ。
もう少しゆったり食べられたらもっとよかったですね。
by fanta (2010-06-10 06:09) 

fanta

>youziさん
麻布にある店の名古屋店だそうですよ。
by fanta (2010-06-10 06:10) 

fanta

>pandanさん
楽しんできてくださいね。
by fanta (2010-06-10 06:11) 

ニケ

おいしそう!お手ごろで美味しいランチだなんて、いいわ!
今度ママオフデーにでも行ってみます(笑)
ちっとも下げにこない店も困るけど、速攻も慌しいかも。
でも目が行き届いているって、最近なかなかない気がします。
by ニケ (2010-06-11 22:25) 

fanta

>ニケさん
しっかり目は行き届いていますよ。
スタッフの方々はしっかりしていると思います。
ガラス張りの明るい店内でセントラルパークを見下ろしながら食事ができますよ。
外にテラス席のような喫煙エリアがあるんですが、室内は禁煙だそうです。
同じラシック内のプレーゴよりいいと思いますよ。
by fanta (2010-06-12 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。