SSブログ

ピッツァサルヴァトーレクオモ覚王山(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

001.JPG
久しぶりに宅配ピザを注文しました。
サルバトーレクオモ」です。


002.JPG
オーダーしたのはマルゲリータ(1980円)
出来立てを店で食べているのかと思うくらい熱々モチモチ。
美味しいし、非常に薄い生地なのでボリューム感がなく、あっという間に完食してしまいましたよ。

004.JPG
イタリアの窯職人が作ったピッツァ窯で焼いているそうです。
他の宅配ピザとはレベルが違いますよ。
ここオススメです。


関連ランキング:ピザ | 覚王山駅池下駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(136)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 136

コメント 26

ダー

こだわりを感じます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-16 08:40) 

sak

すごく美味しそうですね♪
食べてみたいです
by sak (2010-06-16 09:09) 

マイン

最近ピザ食べたい熱が上昇してるんです。
写真を見るだけでも本格ピザっぽくて美味しそうですね♪♪
by マイン (2010-06-16 09:31) 

りんぽぽ

いいなぁ~。
by りんぽぽ (2010-06-16 10:26) 

ラブ

大阪にもあるのですが、どのあたりまでが宅配
範囲なのかなぁ…。きっと無理だなぁ。
by ラブ (2010-06-16 12:46) 

こざる。

よくここのお店のチラシが会社のポストに入っているので、
一度会社で頼んでみたことがあります!
たしかランチセット?のようなものだったと思うのですが
確かに熱々モチモチで美味しかったですねー^^

我が家から注文出来ないのが残念っ><(笑)
by こざる。 (2010-06-16 17:33) 

ミーミー

ピザは美味しいと感激します!
 高温で焼く釜はいいなあ
値段出しても納得ですね♪ マハロ
by ミーミー (2010-06-17 06:43) 

pandan

美味しそうですね〜こちらはドミノやピザハットくらいしか
ないです〜
by pandan (2010-06-17 08:16) 

vientre-dolor

ご訪問・nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2010-06-17 15:34) 

botamochi

いいなぁ~っ・・・
美味しそう~~~っっ!!
うちの近所で宅配してくれる美味しいピザ屋さは
ピザーラくらいしかないです。
by botamochi (2010-06-17 17:26) 

youzi

サルバ、うちの近くにもあります~。
生地が美味しいので大好きです。
by youzi (2010-06-17 17:52) 

きゅもりん

私もここ大好き♪でした
と言っても宅配エリア外だったので
お店で食べたり 持ち帰りしていましたが(^^;

ホントおいしぃですよね
by きゅもりん (2010-06-17 23:08) 

h-yngwa

普通の宅配ピザとは違って本格的な感じですね~♪
マルゲリータってシンプルですけど大好きです!!
by h-yngwa (2010-06-18 10:35) 

fanta

>ダーさん
私もこだわりを感じましたよ。
by fanta (2010-06-20 07:46) 

fanta

>sakさん
宅配ピザの中ではかなりレベルが高いと思いますよ。
by fanta (2010-06-20 07:47) 

fanta

>マインさん
理想は店舗で出来立てを食べるのがいいのでしょうが、家で食べたい時もありますよね。
ここのは本格的で好きです。
by fanta (2010-06-20 07:48) 

fanta

>りんぽぽさん
上越にはないかな?
名古屋に帰った時にでも食べてみてください。
おいしいですよ。
by fanta (2010-06-20 07:50) 

fanta

>ラブさん
ピザの質はいいのですが、ボリュームがないのでちょっと割高に感じます。
これで安かったら最高ですね。
by fanta (2010-06-20 07:51) 

fanta

>こざる。さん
ランチセットありますよ。
店舗数が少ないので宅配可能範囲が限定されてしまうのが残念ですね。
by fanta (2010-06-20 07:52) 

fanta

>ミーミーさん
大須で行かれたピザ店、テレビで紹介されていましたよ。
確かにおいしいそう。しかも安いですね。
行列ができて当然って感じでした。
今度機会があれば行ってみますね。
by fanta (2010-06-20 07:54) 

fanta

>pandanさん
普段はピザーラで頼むことが多いです。

by fanta (2010-06-20 07:57) 

fanta

>vientre-dolorさん
こちらこそ、ありがとうございます。
by fanta (2010-06-20 07:58) 

fanta

>botamochiさん
我が家もピザーラを頼むことが多いですが、他にも5店くらい宅配可能範囲に入っていますよ。

by fanta (2010-06-20 08:00) 

fanta

>youziさん
生地がモチモチで美味しいですよね。
他の宅配ピザだと堅くて顎が痛くなります。
by fanta (2010-06-20 08:01) 

fanta

>きゅもりんさん
お店では食べたことありません。
やはり出来立てはもっと美味しいんでしょうね。
by fanta (2010-06-20 08:02) 

fanta

>h-yngwaさん
私もマルゲリータ大好きです。
その店の味やレベルがよくわかりますよね。
by fanta (2010-06-20 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。