SSブログ

ヤミーハワイアンバーベキュー パルコ店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

2816131
ハワイで有名なプレートランチ”ヤミーハワイアンバーベキュー

ハワイ以外では世界中探しても名古屋だけ!
しかも2軒もあるんです。

2814868
今回はパルコ店です。
レストランフロアにありますよ。

お店では食べずにテイクアウトをしました。

001.JPG
ガーリックシュリンププレート(980円)
ちょっと大きめの海老ですが、味はハワイのガーリックシュリンプそのもの。


002.JPG
ハワイアンプレート(1050円)
ビーフ、ポーク、チキンの3種が入った贅沢プレートです。
ハワイさながらの大ボリューム。

どのプレートも付け合わせを12種類のベジタブルから4種選べますよ。
ちょっと量が多すぎるって人にはミニプレートもあります。
あとハワイのコナビール(600円)も売っていますよ。
ハワイには行けないけど、ハワイの味を楽しみたいって人はぜひ名古屋に来てください。


関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 矢場町駅栄駅(名古屋)上前津駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(108)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 108

コメント 18

lanai

いいですね~!ヤミーが出来たなんて羨ましいなぁ。
新幹線乗って行ってしまおうかなァ。
ハワイ行くよりも近いし、安いし♪
by lanai (2010-07-17 12:21) 

ダー

肉やん♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-17 12:58) 

しおんママ

実家に帰った時にでも、行ってみたいです(^^)
by しおんママ (2010-07-17 14:56) 

youzi

エビがとっても美味しそう〜。
by youzi (2010-07-17 21:08) 

ぽん吉

気になっていて行けなかったお店のひとつです。
器もコレなんですね♪
by ぽん吉 (2010-07-18 10:24) 

Brownie

あろ~は!
ご訪問ありがとうございました。
ヤミー、東京にもあったんですけど、いつの間にか閉店してました(^^;
場所が悪かったのが原因かな?
付け合せはキムチとマカロニで(笑)はぁ~食べたい!

by Brownie (2010-07-18 17:50) 

mari

名古屋に住んでいてよかった♡
ヤミーは名古屋にしかないんですね。
最近行ってないので、久しぶりに
ハワイの味を楽しんでこようかな?(^^)
by mari (2010-07-18 21:35) 

ミーミー

まさしくハワイですね~
 プレートランチ ハワイではよく買います
 ベランダで夜風にふかれて食べるのも好きです
名古屋にしかないのですか~それは知りませんでしたよ
あっちもこっちも出さないでも欲しいね
 マハロ
by ミーミー (2010-07-19 06:53) 

りんぽぽ

出ました、名古屋だけ!!
イーイ響きです。(笑)
by りんぽぽ (2010-07-19 11:46) 

fanta

>lanaiさん
2001年からあるんですよ。
オーナーの方がハワイに通いつめて許可をもらったらしいですよ。
ハワイが恋しくなったときには食べに行きます。

by fanta (2010-07-19 18:19) 

fanta

>ダーさん
ボリュームたっぷりで美味しいですよ。
by fanta (2010-07-19 18:20) 

fanta

>しおんママさん
パルコ以外に伏見にもありますよ。
by fanta (2010-07-19 18:20) 

fanta

>youziさん
ガーリックがしっかり効いていて美味しかったですよ。
by fanta (2010-07-19 18:21) 

fanta

>ぽん吉さん
ハワイのお店とほとんど同じですよ。
でも少しボリューム少なめかなぁ。
味はもちろん同じです。
通販でも買えますよ。
by fanta (2010-07-19 18:22) 

fanta

>Brownieさん
以前は東京にもあったんですね。
付け合わせも美味しいんですよね。
by fanta (2010-07-19 18:24) 

fanta

>mariさん
そうですよ。ハワイ以外には名古屋にしかないんですよ。
ハワイの雰囲気を楽しんできてくださいね。
by fanta (2010-07-19 18:25) 

fanta

>ミーミーさん
ホテルのラナイでプレートランチとビールをいただくなんて最高だなぁ。
絶対に欠かせないですよね。
私もこのまま名古屋だけであってほしいと願っています。

by fanta (2010-07-19 18:27) 

fanta

>りんぽぽさん
名古屋人は”日本初”とか”名古屋だけ”って言葉が好きですよね。
いつも東京、大阪に次いで3番手ですから、時には1番になりたいですね。
by fanta (2010-07-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。