SSブログ

テキサス2バーガー [ ⊢愛知県(レストラン)]

009.JPG
始まりましたね。マクドナルドの"Big America2"
第1弾は"テキサス2バーガー"
前回大好評だったらしく、”2”となって再登場です。


013.JPG
チーズを焦がして香ばしい3段のバンズ。

上段には、チリソース、ベーコン、オニオン。
マックにしては結構辛いチリソースが印象的でした。
ここがテキサスって感じなのかなぁ。

下段はバンズより1まわり大きな100%ビーフパテ。
そして、チーズと粒マスタード。

かなりボリューム感があり、チリソースと粒マスタードが大人向けの味ですね。
今後のシリーズも期待してしまう出来栄えでしたよ。

このあと、アイダホ、マイアミ、マンハッタンと続きます。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 96

コメント 16

ダー

コレ・・・評判良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-11 08:22) 

ポコちゃん♪

初めまして、こんばんは。
確かに美味しかったです。
素人なので分からないのですが、
ソースに豆が入っていましたが、あれがチリソースと言うのですね。
ピリ辛で、大人には良いですね。(^_^)
by ポコちゃん♪ (2011-01-11 18:54) 

pon

こんばんは。
わぁ〜次のネタかぶってしまった。(笑)
これはネタにせねば・・・と思いつつ
pon的には上のチリソースより下のソースの方が
旨かったです。
次のネタで追随させてもらいますっ!

by pon (2011-01-11 20:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうですね〜^^
久しぶりにマックにいこうかな♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-12 01:16) 

hayama55

結構ボリュームありますね。
上下で微妙にソースが違うってところに
こだわりを感じます。
by hayama55 (2011-01-12 07:32) 

DEBDYLAN

僕も食べました!!
美味かったっす^^。
4種類制覇するつもりw

by DEBDYLAN (2011-01-12 23:46) 

ミーミー

マックは戦略が上手だよね
 話題性もありますよね
 ハワイでは一回ハンガーガー食べました 
マハロ
by ミーミー (2011-01-13 18:44) 

fanta

>ダーさん
かなりおいしいです。
by fanta (2011-01-15 09:14) 

fanta

>ポコちゃん♪さん
ピリ辛な大人の味でしたね。
by fanta (2011-01-15 09:15) 

fanta

>ponさん
上下ともに美味しかったです。
もう一度食べたいですよ。
by fanta (2011-01-15 09:16) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
オススメですよ。
ぜひ食べてみてくださいね。
by fanta (2011-01-15 09:16) 

fanta

>hayama55さん
そうなんですよ。
一気に食べるのも良し、分解して食べるのも良し。
by fanta (2011-01-15 09:17) 

fanta

>DEBDYLANさん
私も制覇したいなぁ。
by fanta (2011-01-15 09:18) 

fanta

>ミーミーさん
確かに戦略上手ですね。
でも、まんまと乗っかってしまいます。
by fanta (2011-01-15 09:18) 

newton

テキサスバーガー2、小生も食べました。数年ぶりのマックでしたが、バンズが美味しくなっているような気がしました。それにしてもボリュームがありました。続けて登場する限定バーガーも楽しみです。
by newton (2011-01-16 22:38) 

fanta

>newtonさん
私も普段はあまり食べないのですが、これは美味しかったです。
by fanta (2011-01-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。