SSブログ

モアナ キッチン カフェ 名古屋LACHIC店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

026.JPG
ラシック7階のレスランフロアにある”モアナ キッチン カフェ

ウッド調の店内はハワイアンミュージックが流れ、スタッフはアロハシャツを着て、
アロハ~”や”マハロ~”とハワイ語であいさつ。
ハワイの雰囲気が十分に楽しめますよ。

021.JPG
料理もロコモコ、ポキ、ハンバーガーなどハワイっぽい品がたくさん!!

020.JPG
サイドメニューには、モチコチキンやフライドポテトなどお酒のつまみになりそうなものがたくさん。
甘味系にはパンケーキやパフェもあり、どのシチュエーションにも利用できそうな店でした。


024.JPG
オーダーしたのはハワイの定番、テリヤキロコモコランチセット(1280円)
ウッドボウルにご飯、目玉焼き、ハンバーグ、レタスが乗せられており、
セットにはスープ、サラダ、ドリンクが付きます。
単品だと950円。


025.JPG
こちらは、グレービーロコモコランチセット(1280円)

023.JPG
セットのサラダ、スープ、ドリンクです。

022.JPG
ドリンクはこの中から選べますよ。
コナコーヒーもありました。

味は、まぁこんなもんかなぁって感じでしたが、悪くはなかったです。
栄のど真ん中、ラシック内という立地なので割高感があるのは仕方ないのかなぁ。


モアナ キッチン カフェ 名古屋LACHIC店

関連ランキング:ハワイ料理 | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 68

コメント 14

bamboosora

fantaさんのところは地震はどうでしたか?
今回はけっこう長く揺れたので、怖かったですね。
我が家では地震発生からずぅ~っとテレビを付けっぱなしにしています。
川崎市に住む妹夫婦のことも心配だし、この辺もひょっとしたら・・・。
by bamboosora (2011-03-12 12:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

東京は昨日の地震で相変でした。
きっと、こういうお店なんかは、帰宅難民が大挙して押し寄せて来ていたんだろうなって感じでした。
早く日常に復帰したいです。

んで、こういう料理は普段食べること無いんで、是非食べてみたいですね♪
でも、嫁さんはちょっと変わったのだと苦手だからなぁ・・・><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-12 12:05) 

fanta

>bamboosoraさん
ちょうど車に乗っていて、正直言って何も感じませんでした。
ニュースで知ってびっくりしましたよ。

姉がちょうどディズニーランドにいたらしい。
無事だと連絡がありました。
by fanta (2011-03-12 13:13) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
名古屋も揺れたようですが、たいして被害がないみたい。
国際女子マラソンが中止になったぐらいでしょうか。
by fanta (2011-03-12 14:46) 

youzi

ロコモコ、ハンバーグが入っていていいですね。
東京ディズニーランドは液状化になってしまったようですね。
以前、年パスを持っていて、よく行っていましたが、
その時も地震来たら液状化するって言っていた事を
思い出しました。
by youzi (2011-03-12 20:29) 

terrybear

フッフッフ~♪モアナキッチンカフェですか~
もあなと同じ名前だ~♪
by terrybear (2011-03-14 16:48) 

ミーミー

ラシックの中に入ってるのですね
 Hawaiiな空気がいい感じね!
その内本場に行けるfantaさん♪
  楽しみですね! 
 こんな明るい話題はいいね 元気になります\(^o^)/
 マハロ
★メールも有り難う!  
by ミーミー (2011-03-15 17:54) 

りんぽぽ

待ちに待った春休みで来週自宅へ帰ります。
ぽぽもラシック大好き!ロコモコ食べに行こうかなぁ~☆
by りんぽぽ (2011-03-17 18:13) 

fanta

>youziさん
埋立地でしょうから液状化しても仕方ないですね。
by fanta (2011-03-19 06:38) 

fanta

>terrybearさん
そうですよ、同じ名前ですよ。

by fanta (2011-03-19 06:39) 

fanta

>ミーミーさん
大災害で混乱しているのに、ブログを更新してよいものか、少し悩みましたが、あえて何事もなかったように普通に更新することにしました。
by fanta (2011-03-19 06:43) 

fanta

>りんぽぽさん
名古屋もまだまだ寒いですが、上越に比べればましですね。
ぜひ名古屋ライフを楽しんでくださいね。

最近の名古屋情報です。
14日JR東海の博物館オープン、19日名古屋市科学館の世界最大のプラネタリウムオープン、20日国道302号および名二環(東名阪)開通、27日地下鉄桜通線開通。
by fanta (2011-03-19 06:48) 

ニケ

ここがオープンしたと知ったときから、いつかfantaさんのレポが読みたいと思っていました(^m^
fantaさんが「おいしい」と言うのなら安心して(?)味わいに行けます。
ロコモコもハワイアンバーガーもおいしそうですもんね。
コナコーヒー飲みに行きたいなぁ!
by ニケ (2011-03-23 22:34) 

fanta

>ニケさん
いやぁ、もっとしっかりレポすればよかったですね。

オススメってほどの店ではなかったですよ。
でも名古屋で手軽にハワイ気分を味わうには良い店かもしれません。

食べログもやっているんでよろしかったら参考にしてください。
http://u.tabelog.com/000119418/
by fanta (2011-03-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。