SSブログ

もりもり寿し イオンモール新瑞橋店(名古屋市南区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

012.JPG
金沢で食べて気に入った回転寿司「もりもり寿し」
名古屋にも1軒あるので行ってきました。


009 (2).JPG
店内はカウンター席とテーブル席があります。
もちろん基本は、通常の回転寿司と同様に回っている寿司を取るか、スタッフにオーダーするのですが、
テーブル席では、タッチパネルでオーダーすることもできます。

010.JPG
タッチパネルでオーダーすると、上段の特急レーンで運ばれてきます。
そして自分の席のところで自動的に止まるので便利です。


001.JPG
金沢で食べて忘れられない味「のどぐろ」

006.JPG
「がすえび」
これも金沢で初めて食べて美味しかった。

002.JPG

もりもり3点盛り

003.JPG
まぐろ3点盛り

005.JPG
えんがわ

007 (2).JPG
ねぎとろ

008 (2).JPG
生梅貝珍味

011.JPG
サーモン

この店、やはり美味しいなぁ。
最近は名古屋でも、他の地方の料理が美味しくいただける店が増えて嬉しいのですが、
なんか旅行に行く楽しみが半減してしまうような気がして複雑な心境ですね。

関連ランキング:回転寿司 | 呼続駅新瑞橋駅妙音通駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 78

コメント 16

grandmahawaiijjj

あぁ~ このお寿司豪華 
全部食べた~い
明日アラモアナの「築地レストラン」に行きますが
ビツーフェはこんな上等のありませんよ。ポチ☆マハロ
by grandmahawaiijjj (2011-03-23 15:44) 

ニケ

ここ、本当においしかったです!
北陸生まれ・育ちの旦那の誕生日はココにしようかと密かに思っていますw
by ニケ (2011-03-23 22:44) 

ダー

3貫が良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-24 08:11) 

hatsune

タッチパネルのお寿司屋さん、一度行ってみたいんです。
いいな~。
がすえび、食べてみたいです。
by hatsune (2011-03-24 12:04) 

うっしい

あ~こないだ歩いたところのすぐ近くですね。
旧東海道沿いには余り店がなかったです。(泣)
by うっしい (2011-03-24 21:56) 

kou

これは本当にどれも美味しそうですね。
最近、タッチパネルを使って効率性とか操作性を上げている店が増えているように思います。
by kou (2011-03-24 23:02) 

youzi

がすえび、初めて聞きました。
エビ大好きなので、食べてみたいです~(≧∀≦)
by youzi (2011-03-30 21:11) 

fanta

>grandmahawaiijjjさん
ハワイもお寿司はありますが、やっぱり日本で食べるのが一番ですね。
ここのお店はホントに美味しかったですよ。
by fanta (2011-03-31 20:44) 

fanta

>ニケさん
同じ店でも名古屋だと大丈夫かなぁって心配もありましたが、満足いく味でしたね。
また行きたいです。

by fanta (2011-03-31 20:46) 

fanta

>ダーさん
豪華で美味しかったです。
by fanta (2011-03-31 20:47) 

fanta

>うっしいさん
旧東海道沿いはあまり店がないですね。
あのあたりは特にそうかもしれません。
by fanta (2011-03-31 20:48) 

fanta

>hatsuneさん
タッチパネルだと気を遣わずにオーダーできるし、いつも握りたてなのが嬉しいですね。
by fanta (2011-03-31 20:49) 

fanta

>kouさん
タッチパネルにすることで寿司職人の数が減らせて経費縮減になりますね。
廃棄ロスも減るかなぁ。
by fanta (2011-03-31 20:51) 

fanta

>youziさん
「がすえび」はとっても美味しいですよ。
ぜひ一度食べてみてくださいね。
by fanta (2011-03-31 20:52) 

くりっくの~と

3ヶ月近くも過ぎて、やっと行ってきました。
美味しかった~~~~~。
もう、他では食べられなくなっちゃったかも。
私たち夫婦は、いき魚亭より気に入りました。

残念ながら、がすえびは食べられませんでした。時期過ぎちゃったのね。
キンメがとっても甘くてびっくりしました。

また、美味しいお店教えてください。
by くりっくの~と (2011-06-11 23:07) 

fanta

>くりっくの~とさん
満足していただけて良かったです。
ホントに美味しいですよね。
美味しかった店だけに限らず、これからも紹介していきますね。

by fanta (2011-06-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。