SSブログ

旬彩の宴 想(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

005.JPG
ヒルトン名古屋の真正面にあり、大きな看板が宿泊客にアピールしているよう。
外観も店内も高級感があり、一瞬値段が高い店かと躊躇してしまうほど。
しかし実際はちょこっと高い程度、安心して食事ができます。


002.JPG
マグロとアボガドクリームチーズのサラダ(1200円)

店内はちょっと暗めな落ち着いた雰囲気で、天井も高く、ゆっくり語り合いながら食事ができますよ。
ヒルトン
名古屋に宿泊したときや近くの劇団四季で観劇したあとには特にオススメですね。

001.JPG
本日の刺身三品盛り(1190円)

初めに”本日の刺身は何?”と聞いたら、その中の1つは「牛刺し」だと。
この時期に牛を生で提供するとはチャレンジャーな店だなぁと感じました。
もともと魚が食べたかったので”牛”を”魚”にチェンジしてもらいましたよ。

003.JPG
長芋のとろろ焼きチーズグラタン(800円)

料理はどれも素材にこだわりを感じるものばかり。
非常に美味しくいただくことができました。

004.JPG
阿蘇自然豚の厚切りステーキ(1260円)
しいて言うなら、欠品が多かったこと。
たたでさえメニューが少なかったのに、さらに欠品で食べたいものが食べられず残念でした。


旬彩の宴 想

関連ランキング:居酒屋 | 伏見駅国際センター駅丸の内駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 


nice! 58

コメント 6

yuuri37

おおー・・・ここいったことあります。懐かしい^^w
by yuuri37 (2011-06-04 12:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

おいしそうな料理ですね^^
近ければ行ってみたいくらいです。

牛刺し、このご時世で出すくらいだから、よっぽど(味・衛生両面で)自信があったのかもしれませんよ。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-04 19:39) 

pon

お刺身おいしそうですね。
たしかにこの時期に牛刺しはチャレンジャー
かも・・・
最後の豚の炙りもいいですね。
欠品はやっぱりNGですね。
by pon (2011-06-04 21:46) 

fanta

>yuuri37さん
ヒルトンに泊まられたんですかねぇ。
by fanta (2011-06-05 21:00) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
自信はあったかもしれないですね。
でも、もともと魚が食べたかったので迷わず変えてもらいましたよ。
by fanta (2011-06-05 21:01) 

fanta

>ponさん
店内の雰囲気といい、スタッフの接客といい、良かっただけに欠品が残念でなりませんでした。
by fanta (2011-06-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。