SSブログ

三河開化亭 イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター店(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

072.JPG
イオンナゴヤドーム前店のレストラン街にある”三河開化亭”
いつも店の前を通り気になっていたのですが、ようやく食べることができました。

店先の自販機で食券を買ってから入店するスタイルですが、
追加注文などはテーブルで現金会計ができるそうです。

イオン内の店舗ですが、WAONもイオンカードも使えません。
食券制だから仕方ないと思います。

さて、本題。
オーダーしたのは”黒しょうゆこってり(780円)”
ちょっと高いかなぁって思いましたが、最近のラーメンってこんなもんですかね。

名前のとおり、確かに”こってり”していますが、あまりくどくなくて胃もたれはしなかったなぁ。
なかなか美味しかったですよ。
最近はチェーン店でも結構美味しい店が多いですね。
また食べたいかも。


関連ランキング:ラーメン | ナゴヤドーム前矢田駅矢田駅大曽根駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 48

コメント 2

ミーミー

美味しそうですねえ
 イオンの中にあるのね
 中での注文は現金でいいのね これはいいよね
浜松のラーメン屋で中での追加注文 ビールなども一々外に出てチケット買うのよ もう2度と行かないと主人 
 
今日は天気になり嬉しいね 
 マハロ 
by ミーミー (2011-10-16 09:11) 

fanta

>ミーミーさん
そうですね。
追加注文をいちいち外のチケットでは行きたくなくなりますね。

今日は心地よい天気になりました。

by fanta (2011-10-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。