SSブログ

京都の有名チェーン店 ラーメン横綱(名古屋市港区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

005.JPG

国道沿いにあり、大きな看板が目立つのですぐにわかります。
駐車場もとっても広くてたぶん満車になることはないんじゃないかなぁ。

豚骨醤油味がクセになりますよ。


003.JPG002.JPG001.JPG
しかも国産ネギ入れ放題。
各テーブルに刻みネギが大量に置いてあります。
たっぷり入れて食べたいところですが、あまり入れすぎるとスープが冷めてしまうのでほどほどに。。。

朝5時まで営業しているので、深夜に小腹が減ったときにも安心ですね。


関連ランキング:ラーメン | 稲永駅荒子川公園駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 72

コメント 8

hayama55

熱いラーメンがおいしい季節になりましたね。
うわぁ、おいしそう!!
by hayama55 (2011-11-06 09:45) 

ミーミー

これからラーメンが美味しい季節ですね
 (昨夜食べて美味しかった!)

★メールもマハロでした
 迷わずに帰れました(笑) 
  
by ミーミー (2011-11-06 20:04) 

pon

横綱。
旨いですね。餃子もいただきたいところです。
スープは文字が見えるまで飲むのが流儀ですね。
by pon (2011-11-06 23:03) 

raffles

とんこつともやし。。。いいですね~
いよいよラーメンが美味しく感じるシーズン到来ですね!
by raffles (2011-11-07 00:53) 

fanta

>hayama55さん
チェーン店ですが、とっても美味しかったです。

by fanta (2011-11-12 10:40) 

fanta

>ミーミーさん
寒くなるとラーメンが食べたくなりますね。
ブログ紹介も増えるかもです。
by fanta (2011-11-12 10:41) 

fanta

>ponさん
餃子も美味しそうでしたよ。
次回は食べてみようかなぁ。
by fanta (2011-11-12 10:44) 

fanta

>rafflesさん
寒くなるとラーメンが食べたくなりますね。

by fanta (2011-11-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。