SSブログ

金山でランチ 嘉文 金山店(名古屋市熱田区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC_0062.jpg
初スマホ写真です(ボケてしまいました)。
タッチパネルでの撮影って意外と撮りにくいですね。
慣れるまでしばらくかかりそう。
私はシャッターボタンを押すほうが好きだなぁ。


さて本題。
名古屋を中心としてチェーン展開する嘉文
お得なランチに行ってきました。

DSC_0061.jpg
”選べるランチ(880円)”
全9品の中から好きな2品を選べるシステムです。
私は”本日のお刺身”と”若鶏の唐揚”を選びましたよ。


DSC_0063.jpg
本日のお刺身。
う~ん、鮮魚がウリの店なのにイマイチだったなぁ。昨晩の残りか?
まぁお得なランチですからね。期待しすぎたのかも。
刺身を食べるならランチセットは避けたほうがいいかな。


DSC_0064.jpg
若鶏の唐揚。
大きくて柔らかい唐揚げでした。
これはオススメかも。

ご飯はお替り自由ですよ。
お腹いっぱいになりました。

ランチ時だからかもしれませんが、店員がかなり雑です。
もう少し接客が良かったら好印象な店なんだけどなぁ。


関連ランキング:和食(その他) | 金山駅東別院駅西高蔵駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(78)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 78

コメント 10

mahimahi

大きな若鶏の唐揚が美味しそう!
お刺身はイマイチだったようですが、880円は安いな~。
by mahimahi (2011-11-12 19:58) 

ミーミー

金山店では食べた事がないなあ
 お刺身が売りよね 新鮮さがほしいね
 店員さんね 先日食べた時にも感じることがあった
 食べてるのに近くでガチャガチャと音・・・
   マハロ
by ミーミー (2011-11-13 07:45) 

kou

スマホでの撮影、タッチだと難しいですよね、ぶれそうで。
私もハードボタン派です。
by kou (2011-11-13 11:26) 

Aloha~emily

初めまして,お邪魔します。

Hawaii好きで検索、、、たどり着きました。

よろしくおねがいします。

これからも訪問させて下さいね。

by Aloha~emily (2011-11-13 13:33) 

pon

唐揚げおいしい。
やっぱり無難に選んでしまいますね。
大きくてジューシーniceです。
by pon (2011-11-13 23:43) 

fanta

>mahimahiさん
刺身がイマイチと言ってもこの値段なら文句は言えません。
十分に納得できますよ。
by fanta (2011-11-17 09:07) 

fanta

>ミーミーさん
私は金山でしか食べたことがありません。
店員さんの質、他店でも変わらないのですね。
個人ではなく経営側の教育に問題があるんだなぁ。
by fanta (2011-11-17 09:10) 

fanta

>kouさん
スマホ撮影はなかなか慣れませんね。
でも画質には満足していますよ。
ブログにも耐えられるので、コンデジを持ち歩かなくてもよくなったのが嬉しいです。

by fanta (2011-11-17 09:11) 

fanta

>Aloha~emilyさん
初めまして!!
”ハワイ好き”は吸い寄せられるように集まりますね。
行きたくて仕方ありませんが無理なので、せめてPCの中だけでもハワイ気分に浸っていたい。
ハワイネタ、楽しみにしていますね。
by fanta (2011-11-17 09:14) 

fanta

>ponさん
唐揚げには”ハズレ”が少ないですね。
まずは定番として必ずオーダーしてしまいます。
とっても美味しかったですよ。
by fanta (2011-11-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。