SSブログ

スターバックス・コーヒー イオンモールナゴヤドーム前店(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC_0076.JPG
久しぶりにスタバで休憩。
なんとイオンナゴヤドーム前SC内にはスタバが3店舗も入っているんですよ。
それだけ需要があるということか。。


DSC_0077.JPG
トフィーナッツラテtall(470円)
とっても甘い。それが第一印象。
トフィーとはバターと砂糖を加熱して作る、ハードタイプのキャンディのことだそうです。
ナッツとの相性が抜群なんだとか。


DSC_0079.JPG
ケーキ類はめったに食べないのですが、キューブデニッシュストロベリー(250円)をオーダー。
小さめのにしたのですが、実はこれが食べにくかった。
デニッシュなんでボロボロに崩れるんですよ。
これはデートでは食べないほうがいいですね。


DSC_0081.JPG
イオン内にクリスピー・クリーム・ドーナツがオープンするそうです。
名古屋1号店オープンのときはあんなに大行列だったのが、ついにスーパー内にもオープンするんですね。


関連ランキング:カフェ | ナゴヤドーム前矢田駅矢田駅大曽根駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 61

コメント 8

ニケ

トフィーナッツラテ、株主優待で飲もうかと思ってます♪

クリスピークリームがイオンにも!?
ジャズドリームのお店もすっごい混んでたし、最初は空いてたサカエチカもこのところ絶え間なく列があるし。
イオン内にあって大丈夫なんでしょうかね?
って言いながら、行ったらきっと買っちゃうんですけどね(笑)
by ニケ (2011-12-12 22:48) 

kou

シアトル系カフェがいろいろ入っているという場所はありますが、スターバックスだけが3店舗って、珍しいですね。(^^;
by kou (2011-12-13 07:46) 

ミーミー

スタバではコーヒーだけ飲むことが多いかな
  ドーナッツ 名古屋駅のあの行列が凄かったね
 イオンにも~ マハロ

by ミーミー (2011-12-14 13:26) 

りんぽぽ

ドーム前イオンにはケッタでよく行きました。(過去形だよ、泣)
なんとクリスピードーナッツが入るのですかぁ~へぇ・・・
並ぶのがイヤで実は未だ未体験なんですよねー。

by りんぽぽ (2011-12-16 10:58) 

fanta

>ニケさん
クリスピークリームドーナツは22日オープンだそうですよ。
行列できちゃうんですかね?
by fanta (2011-12-17 11:03) 

fanta

>kouさん
他の店舗も入っていますよ。
といかくカフェが多いんです。
by fanta (2011-12-17 11:04) 

fanta

>ミーミーさん
私も普段はコーヒーを飲むだけですよ。
でも最近、立て続けに色々食べたり飲んだり。。。
また紹介しますね。
by fanta (2011-12-17 11:05) 

fanta

>りんぽぽさん
美味しいですよ。
名古屋に帰ったら行ってみてください。
by fanta (2011-12-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。