SSブログ

サルサカバナセントロ(東京都港区) [ ⊢東京都(レストラン)]

071.JPG
新橋にあるメキシコ料理店”サルサカバナセントロ”
先日も日テレ系”火曜サプライズ”で紹介されていました。


066.JPG
サルサ&チップス
お通しです。


067.JPG
メキシコ9種盛り(880円)
ちょこちょこっとメキシコっぽい料理の盛り合わせ。
逆に言えば、これがあればメキシコ料理を体験するのに十分な感じ。
2人ならボリューム的にも結構あります。

068.JPG
これがウワサのメキシカン溶岩焼チーズ鍋(1050円)
オーダーは2人前からで、写真がその2人前です。

メキシコ本国でしか手に入らない溶岩を使った石焼チーズ鍋なんだそうです。
ビーフ・ブロッコリー・キノコ・サボテンが入っていて、
東京では、まずココでしか食べられないらしい。

ただ、期待が大きすぎたのか、それほど感動はなかったなぁ。
美味しいですけどね。

070.JPG
意外と底は浅くて余裕で完食できますよ。

この店で一番驚いたのは、テキーラってこんなに沢山の種類があるの?ってくらいあります。
1度体験してみるのはいいかも。


関連ランキング:メキシコ料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。