SSブログ

アンバー(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

大通りから路地に入った雑居ビルの2Fにある隠れ家的なバー。

入り口の扉がかなり低く、かがまないと入れません。
それが隠れ家感を惹きたてているのかも。

DSC00372.JPG
生ハムとフルーツ
店内は暗闇と言っても過言はないくらいで、ろうそくの灯りのみです。

そんな中で撮った料理写真、フラッシュなしでこの明るさ!
最新カメラの性能を改めて感じた瞬間でした。


DSC00373.JPG
マルゲリータ
バーなので当然お酒のメニューは豊富なのですが、カクテルは種類が少なく感じました。
しかし、メニューにないカクテルでも作ってくれましたよ。
聞いてみるもんですね。

料理は、まぁ不満がない程度。
ガッツリ食べる店ではないので十分かな。

カップルでゆっくりお酒を飲むにはピッタリのバーでした。


関連ランキング:バー | 新栄町駅高岳駅栄町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 79

コメント 6

momiji

最近のカメラ、暗くても逆光でも動いててもOKなんですよね!
by momiji (2012-06-06 07:15) 

ラブ

名古屋、伏見、栄のラインの利用が多いので、
ここは要チェック!

しかし…、フラッシュなしですか…。
やっぱカメラも新しくしないとなぁ。

by ラブ (2012-06-06 12:05) 

ミーミー

フグのコメント入れようとしたらもう更新してましたね~\(^o^)/
 フグは過去2回専門店で食べた記憶 恐ろしく高かったような。
 浜松(遠州とらふぐ)も売り出して舘山寺温泉では出すようです
 このバーもいい感じ~~ マハロ
by ミーミー (2012-06-06 15:34) 

fanta

>momijiさん
カメラの進歩に驚きましたよ。
ホント何も考えなくても勝手にキレイに撮ってくれますね。
by fanta (2012-06-09 16:24) 

fanta

>ラブさん
東山線沿線エリアですか。
私と同じですね。

バーはなかなか新規開発に勇気がいるので、いつも同じところに行ってしまいます。

最近のカメラは超高性能ですよ。
なんかデジイチは必要ないのでは!?って思っちゃいますよ。
by fanta (2012-06-09 16:27) 

fanta

>ミーミーさん
最近は気まぐれで突然Upしちゃうので。。。
過去記事にコメントをしていただいても大丈夫ですよ。
しっかりチェックしていますから。

ふぐは店により値段に雲泥の差がありますね。
ここは安くて十分に美味しくいただけますよ。

by fanta (2012-06-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。