SSブログ

バーガーキング イオンタウン千種店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC00504.JPG
最近できたバーガーキングイオンタウン千種店 に行ってきました。
今回はモーニングメニューに挑戦!
クレジットカードは使えませんが、WAONは使えますよ。
さすがイオン内の店ですね。

DSC00511.JPG
ソーセージ&エッグ(ドリンクセット390円)+フレンチフライ(100円)

基本はバーガー系とドリンクのセット
これに+100円でフレンチフライorオニオンリングが追加できます。

DSC00510.JPG
トマト&エッグ(ドリンクセット290円)+オニオンリング(100円)

バーガー系の単品にフレンチフライorオニオンリングをオーダーすると+210円です。
ドリンクがいらなくてもセットにしたほうが安いですよ。

DSC00514.JPG
DSC00516.JPG
ソーセージ&エッグはこんな感じ。

見た目以上にボリュームありますよ。
お腹いっぱいになりました。

DSC00513.JPG
こっちはトマト&エッグ
ビーフパテの入っていないメニューです。
朝食にはこれがちょうどよいかも。


DSC00509.JPG
オニオンリング

DSC00508.JPG
フレンチフライ

8時のオープン直後に利用しましたが、ほぼノーゲスト。
しかし、オープン日同様に結構待たされました。
オーダーを受けてから作っているからかな?

商品を受け取るまで10分ほど。。。せめてモーニングはもう少し早くして欲しいなぁ。


DSC_0499.JPG
オープン日は分煙だったのが、完全禁煙に変わっていました。
確かに禁煙席は満席で、喫煙席はガラガラだったからなぁ。
期間限定じゃなくて、ずっとこのままだといいのに。


関連ランキング:ハンバーガー | 鶴舞駅

 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 72

コメント 12

raffles

バーガーキングのモーニングセットはボリュミーでお腹いっぱいになりますよね。
朝からたっぷり食べたい時はバーガーキングデスね(^。^)
by raffles (2012-07-15 17:52) 

PATA

バーガーキングは通勤前によく寄ります。
私はいつも290円のチープなコースだけど
ボリュームあるメニューも良さそうですね。
by PATA (2012-07-15 22:46) 

GMA

B.KINGもできたのですね GMAさんはMcより好きです
FISHバーガーもサイズもありとても美味しいです。
ちなみにGMAさんはビスケット(パン)1個シニアコーヒー
お代わり自由で確か2ドルと思いました。
焼鳥も美味しそうですね~♥~ポチ☆アローハ
by GMA (2012-07-16 08:01) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
トマト&エッグが大きいのにヘルシーな感じで食べてみたいです♪
(^v^)b
by くるめっち (2012-07-16 13:48) 

ミーミー

 イオンタウンなら人もいっぱいだし
繁盛しますよね~
  オニオンリングが美味しそうですね
 昨夜から娘が来てます マハロ
by ミーミー (2012-07-17 08:51) 

kou

バーガーキングは何度も入ったことがありますが、モーニングは食べたことがありません。
ボリュームがあるので、お腹が減っているときはいいですね。
by kou (2012-07-18 21:12) 

fanta

>rafflesさん
かなりボリュームありますね。

by fanta (2012-07-23 22:21) 

fanta

>PATAさん
モーニングメニューも豊富でいいですね。

by fanta (2012-07-23 22:25) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
フィッシュバーガー、今度挑戦してみますね。
ハワイの気分で食べると一層おいしいですよ。

by fanta (2012-07-23 22:28) 

fanta

>くるめっちさん
ヘルシーなメニューがあるのは嬉しいですよね。
なかなか良かったですよ。
by fanta (2012-07-23 22:29) 

fanta

>ミーミーさん
千種のイオンはあまり人気ないんですよ。
小さくてお店の数も少ないです。
でも一番近いので良く利用しますよ。

by fanta (2012-07-23 22:30) 

fanta

>kouさん
モーニング、なかなか良かったですよ。
お腹いっぱいになるので、週末が良いかも。
by fanta (2012-07-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。