SSブログ

焼肉 龍音(りおん)(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC00544.JPG
久しぶりにお気に入りの焼肉店”龍音(りおん)”に行ってきました。
ここの店主はホント人柄が良くて居心地最高ですよ。
もちろんお肉も美味しいです!!

まずは、店主に薦められた新メニュー「イチボの龍音風レアステーキ(1260円)」

DSC00545.JPG
この店の名物「ローストビーフ」よりも刺しが入っているので、甘みとしっとり感があって良かったなぁ。

DSC00546.JPG
フライドガーリックとオニオンスライスを乗せて。。。

DSC00547.JPG
玉子の黄身が入った特製ユッケタレをつけて食べると最高に美味しいです!!

DSC00548.JPG
こちらは定番「厚切りタン(1680円)」
ワサビと一緒に食べるのが好きです。


DSC00550.JPG
毎回オーダーする「ハラミ(1134円)」
いつもより一層美味しく感じたので聞いてみたら、「今日は特に良い肉が入りましたっ」って。

良い肉だけでなく、「今回はあまり良くないからオススメしません」とか
正直に答えてくれるところも高感度Upです!

DSC00552.JPG
牛ミノ(819円)
ホルモン系って普段はあまり食べないんですけど、挑戦してみました。
なんとなく敬遠していたんですが、ミノはコリコリしていて美味しいですね。

DSC00551.JPG
ニンニク焼き(315円)
最近はよく食べます。


DSC00553.JPG
焼き野菜(609円)
下茹でしてあるので、サッと焼くだけで食べられますよ。
季節によって種類が変わります。

DSC00543.JPG
カクテキ(504円)

DSC00554.JPG
オイキムチ(504円)

今回も大満足な焼肉でしたよ。
これからもお気に入りのものを食べつつ、新しいものにも挑戦していきたいな。
 

関連ランキング:焼肉 | 車道駅新栄町駅千種駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(113)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 113

コメント 4

青竹

しっかり食べて馬力をつけて夏を乗り切りたいです。
by 青竹 (2012-08-17 17:53) 

GMA

日本の焼肉やさんは本当に美味しいですね~
盛り付けもいいし なんといっても新鮮!
生さしもあるのですよね~
みのやにんにく焼きも食べてみたいな~ ポチ☆アローハ
by GMA (2012-08-20 15:34) 

fanta

>青竹さん
夏は焼肉が食べたくなりますね。
by fanta (2012-08-25 11:11) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
焼肉は日本が一番好きだなぁ。
でもハワイにはハワイのよさがありますね。

by fanta (2012-08-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。