SSブログ

回転さかなや鮨・魚忠 則武本通り店(名古屋市中村区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC00637.JPG
久しぶりに回転寿司に行ってきました。
名古屋市内に何軒か出店している”魚忠

もともとは魚屋であり、三越のB1にも出店していますよ。
なので品質は間違いありません。
毎朝、店長が中央卸売市場に出向き、新鮮で美味しいお魚を仕入れているそうです。

DSC00626.JPG
かれいえんがわ(260円) 

DSC00628.JPG
サーモン漬け(260円)

DSC00631.JPG
しゃこ(260円)

DSC00635.JPG
トロ鉄火(450円)

変りダネは少なく、通常の寿司ネタが多く感じました。
ほとんどのメニューに写真が付いているのも分かりやすくて好感が持てました。
>

テーブル席には呼び鈴があって、大きな声で呼ぶ必要がないのが良かったかなぁ。

DSC00625.JPG
人気三貫盛(380円)

DSC00627.JPG
北海軍艦(450円)

DSC00629.JPG
本日の白身三種盛(450円) 

DSC00632.JPG
 貝づくし(450円)

3種類が1貫ずつ乗った3貫セットの種類が豊富でした。
おなじものを2貫食べずに、1貫ずつ違うものが食べられるので、私は気に入りましたよ。

値段は相応でしょうか。
魚忠チェーンは何軒か行きましたが、店によりムラがあるように思えます。
ここは、お店自体が新しく清潔感があり、ネタも一番良かった。
たまたま行ったときがそうだったのかもしれませんが、また行くならこの店が良いと思いました。

関連ランキング:回転寿司 | 中村区役所駅亀島駅本陣駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(102)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 102

コメント 6

ぴーすけ君

安い!貝づくしがこのお値段♪三種盛って1つずつお味見みたいに
食べられて幸せです(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-09-12 20:42) 

みーこ

りおんに次いで名古屋で行ってみたいお店ですね☆
by みーこ (2012-09-13 09:05) 

ミーミー

ここのお店 ナゴヤドームに行った時に利用します
 その3種盛り 必ず食べます♪
  明日まで仕事 頑張ります! マハロ
by ミーミー (2012-09-14 19:20) 

fanta

>ぴーすけ君さん
なかなか美味しい店ですよ。
100円ではないですけどね。
by fanta (2012-09-15 10:02) 

fanta

>みーこさん
わざわざ行くほどスゴイ店ではないですよ。
名古屋でオススメのレストランは”サルマーレ”かな。
by fanta (2012-09-15 10:14) 

fanta

>ミーミーさん
ナゴヤドームのイオンかな?
あそこは違う店ですよ。しかも閉店しました。

大曽根にも美味しい回転寿司店ありますね。
by fanta (2012-09-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。