SSブログ

若鯱家 アピタ千代田橋店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC03893.JPG
カレーうどんで有名な若鯱家
名古屋では、CMもやってますし、インスタントも販売されています。
昼過ぎに行きましたが、満席に近い感じでした。

DSC03891.JPG
名物カレーうどん780円(税抜き)
単品でもそれなりの価格がします。

DSC03892.JPG
モチモチな太麺にネギと油揚げとカマボコが乗っています。
見にくいですが、カマボコには「鯱」と書かれていますよ。

モチモチの麺が美味しいとは思いますが、ちょっと高いかなぁ。
店員さんは、とてもしっかりしていて好印象でした。

次は、清明山にある本家の系統に行きたいな。


若鯱家 アピタ千代田橋店


関連ランキング:そば(蕎麦) | 茶屋ケ坂駅

若鯱家 清明山店


関連ランキング:うどん | 砂田橋駅




食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。